

案山子

437699_1357651226.jpg
437699_1358923117.jpg

貞婦氏剖腹

tou28229.jpg

無理腹にて・・ その1

争っている側室派の老女が部屋子を引きつれ奥方の
死出の旅を実行するため奥方の部屋へ
・老女が屏風を逆さにするよう指示
96B3979D95A082O82P.jpg

腰元が切腹の場にために屏風を逆さまに
96B3979D95A082O82R.jpg

奥方様の打掛けを脱がせ死出の旅路の用意を
96B3979D95A082O82S.jpg

奥様が身動きできないように口とお身体をおふさぎ
96B3979D95A082O82T.jpg

よい懐剣をお持ちじゃ、それにてお腹を召されて頂こう
96B3979D95A082O82U.jpg

老女が奥方の懐剣の黒鞘をはらい
逆手に持ち替え・・
96B3979D95A082O82W.jpg

懐剣の刃は奥方の帯に突き刺さり
柄も折れよと力の限り腹の中に
押し込まれ、憎さを強めえぐり、えぐる。
96B3979D95A082O82W82T.jpg

寛永女仇討 新妻不貞断罪

megataki.jpg

裸仕置き

kubi1-2.jpg

仁科少尉夫人割腹自決

jyunkoku.jpg
jyunkoku2.jpg
雰囲気を出すためにわざと暗くしてあるとも思ったのですが、見にくいと思ったので明るくしたものを並べました。

降伏開城 北の方身代腹

相変わらず見事な腕前ですね。
題名と画像だけで物語になってます。
kitanokata.jpg

串ざし十字腹散華

ren1-2.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
