

古画彩色 娘腹切り

saisyoku-1026-1-12.jpg

特集追加

画像庫を残すかどうかと考えているうちにも、臨時掲示板には画像が溜まっていきます。
この掲示板は一定数の記事が溜まると古いものから消えていくようです。
筋金入りさんのものと飯森潔さんのものを第一画像庫に集めておきました。
特選画像庫に掲載した彩色絵には、元絵をサムネイルでつけました。

古い蒐集ものなどを出していただくといいですね。
彩色絵も面白いと思います。

趣味妄想というのは、自然に過激になっていくそうです。
遊び試みとしては自然な流れでしょう。
掲示板に出すことで共感する人と楽しむのもいいと思いますが、すべてを残すこともないのかなと思い始めています。
皆さんのご意見も聞ければいいのですが。

画像庫を残すかどうかまだ思案中

やはり耽美派さんのコメントがありませんね。

手描き派さんは、顔コンビに嵌まってしまったようですね。(笑)
たくさんの元絵をお持ちのようなので、それをそのまま見たいものです。
現在活躍中の芸能人の顔を加工するよりも、数十年前の画像をそのまま掲載する方が問題になる危険は少ないと思うのですが。この趣味も高齢化しているようですし、一部の方が死蔵することになるよりもいいと思います。
以前、木良山さんがやろうとされたのもそういうことだったのでしょう。
画像庫としてここを残すなら、そういうものも残せたらいいかなとは思います。

手描き絵や彩色絵は問題にはならないと思います。
白腹さんも良い絵をお持ちですね。
古いものと新しいものの接点としてここが残るならそれもまた面白いものになる可能性もあるようには感じています。

借り物

437699_1255606708.jpg

いいもり きよしさん

437699_1255963411.jpg
437699_1255963560.jpg
437699_1255963728.jpg
437699_1255963870.jpg
437699_1255964109.jpg
437699_1255531173.jpg
437699_1255531316.jpg
437699_1255531462.jpg
437699_1255532187.jpg
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
