

手描き絵

以前掲載した「その42」は今回の加工前はどうだったでしょう?
血潮の追加以外には、口元の開き加減がちょっと違っていますよ!
鉛筆、消しゴムでも手描きはこういう楽しさがあります・・・・。
82BB82CC82S82Q814090FC956081408F5C95B68E9A98I8Fo.jpg

過去に投稿した「その42」をひさしぶりに取り出してきて、イメージが具体化したので、仕上げてみました。かなり惨たらしいので、R-18でお願いします。
見事な十文字の割腹を縦の線で噴出し、飛び散る血潮で表現しました。
82BB82CC82S82Q89FC.jpg

さて、手描きシリーズ掲載も、もう70作目にならんとしています。
ちょっとマンネリかとも反省しておりますが、好きな体型(ボイン=笑)顔、しぐさ、など、自分の好みで押し通していますので、すみませんが、お付き合いください。
この絵のこだわりポイント:
 大股開きで、陰部も露出していますが、そのようなことには気もとめず、夢中になって、おのが腹を引き回す若い女です。
 描画中のポイント1.は、短刀の刃に逆らうように盛り上がった右下腹の肉の盛り上がりです。
これも、まもなく、ぷっつりと裂けて、その後には内臓がぞろりぞろりと溢れ出てくるのえはないか、と想像してみてください。
 ポイント2.は単なる大股開きではなく、右足は尻の下にもぐらせながらも左足は後方に投げ出して下腹部をより、前に突き出すようなポーズを取らせました。
これにより、下腹を大きく切り裂きたい、という女性の秘めたる願望を表現したつもりです。
 ポイント3.は、そけい部の筋肉と腱の緊張、および、上腹部の横線です。これにより、腹筋や両腿の筋肉を緊張させ、切腹の激痛を必死に耐える姿を表現できないか、と思いました。
 こういう絵は血みどろにしないで、このまま完成でいいのかな、と思います。
82BB82CC82U82W.jpg
よく観ると、腹を切り裂く苦しさのあまり、失禁しているようです。
(そのつもりで描きました)
よって、これもR-18ですね。


イメージ的には早乙女さんの若いころの女学生腹切りの印象もちょっと入っていますが、まあ、別ものですね。早乙女さんの体の線はさすがは第一人者だけあって、他の追随を許さないところがあります。
 この絵は単に、女子高生風をひどい目にあわせたらカワイソウだろうなあーーと考えただけの単純作品?です。
82BB82CC82U82X.jpg

これは・・・・気に入っているので。
いかがでしょう?
82BB82CC34.jpg

 これはいまはやりのアゲ嬢って言うんですか?キャバクラ嬢などにはやりのデコラティブなアップ髪の女の子に切腹させたらどんな顔で腹を切るのかなあ、という発想です・・・。
 三宝と和風の装束に現代娘風が不思議なミスマッチ感覚です。
82BB82CC82V82O.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
