スポンサーサイト


71、72、73、74.75

まずは、オーソドックスな(?)胡坐切腹です。

白腹さん、いかがでしょうか・・・。

まだ臓腑は溢れ出していないものの、深腹をし遂げた女の表情には諦めと哀しみの色が見てとれます。
82BB82CC718140.jpg

奥方派さん、白無垢派さんよりインスピレーションを頂き、
時代ものシリーズに挑戦しました。

 臍下を正中線に沿って、一気に恥骨に突き当たるまで、
切り下げてしまいました。

 一拍ののちには、断ち割られた下腹からぞろりと腸が
溢れ出してしまうのでしょう。

 勇壮ながら、哀れなる女腹切りの絵図です。

 利き腕を左にしてみましたが、どうかな・・・・。
82BB82CC72.jpg

なんとなく、「ぎっちょ」が気になり、反転してみました。
こういうときに電子データは楽だなあ・・・・。

 こだわりのポイントは、短刀の刃が柔らかい下腹を一気に
縦に切り裂くよう、片手は腹肉をぎゅっと掴み、腹筋の緊張
させているところです。

 臍下に短刀を突き入れて、わき腹を堅く掴み、緊張させた
下腹をズブリズブリと見事に切り下げてしまいました。

 「あぁーーーっ!」という苦悶の叫びが聞こえてくるような
気がします。
82BB82CC7294BD935D.jpg

これは私にとっては、新ジャンル?というか、自らの意思で腹を切るの
ではなく、緊縛した女の腹部を双方向の槍が有無を言わせず、刺し貫く
「無理腹」です。

 槍の穂先の描写が、実は詳しくないもので、うそ絵かもしれませんが、
観る方それぞれのストーリーを想像しながら、ご鑑賞ください。

 これはR-18指定でしょう・・・・。
82BB82CC73.jpg

思いつきで反転したら、これも、なかなかオツですね。

いずれにしても、柔らかい腹部を二方向から串刺しに
され、この女はまさに「はらわたも千切れる」ような
苦痛に苛まれていることでしょう。

 合掌・・・・・。
82BB82CC7394BD935D.jpg

 眉根を寄せて、憂いに満ちたまなざしで美女が見つめるその視線の
先には、水平に断ち割られた下腹からこぼれおちる、みずからのはらわた
です。

 もはや、ここまで、見事にし遂げたからには、到底助かりますまい。

 介錯をせず、絶命するまで、ゆっくりと見届けるがよいでしょう。

 哀れな美女の無念腹の絵図です。
82BB82CC74.jpg

 線描の習作です。現代風の若い女にポーズをとらせてみました。
乳房や身体の線がいかにも今風の美女です。

 美大の女子大生をヌードモデルとして雇いました。

 あなたも、彼女にこんなポーズを取らせて、デッサンやクロッキーを
たくさん描いてみたくなりませんか?

(以上は妄想ですので・・・・)
82BB82CC75.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
