

「筋金入り」さんの作品を 第一画像庫 にまとめてみました。
纏めて見るとまた印象も違います。

耽美派投稿画像の保存だけを思いついて作った画像庫が、予想以上に面白いものになってきました。ほとんどがオリジナルなものというのがすごいと思います。
借りてきたものでも、新しい発想で組み合わせるとこんなものになりますね。
それぞれに自分だけの世界があると感じさせてくれます。

ネットサイトの数から考えれば、この趣味に魅せられている人数は明らかに少数派と言えます。「女性切腹嗜好」はフェチ分類の中でも絶滅希少種ですね。
多数派が健常で少数派が異端だとすれば、覗き・SM・ホモ・幼児性愛よりも変態度ははるかに上ということかもしれません。皆さん、自覚ありますか?(笑)
年齢層や好みに違いはあっても、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
