スポンサーサイト


三ヶ月経過

いつの間にか画像庫を始めて三ヶ月以上経ちました。
最近、奥方派さん白無垢さんの投稿がないのが淋しいですね。
相変わらず霧姫さんの作品には、技術も含めて物語を凝縮させた手法に感心させられます。
手描き派さんと筋金入りさんの手描き絵の競演も楽しい。
飛び入りさんもなかなか元気なようですが、もうそろそろ投稿ネームを変えたらいかがでしょうか。いつまでも飛び入りというのも変でしょう。(笑)
陽炎さんの作品には、白腹さんの「ヘルスのおネエさん」の明るさとはまた違うリアルさ迫力を感じます。私だけでしょうか。

皆さんはこれまで、どこかに作品を発表されていたのでしょうか。
ほとんどがオリジナルなのもこれまでなかったことかもしれません。
もしも耽美派の掲示板がデビューなら、あの掲示板がなければ出てこなかったかもしれないわけでそれだけでも凄いことです。

この趣味で交流できる場所が少なくなりました。関連するサイトを見つけたら情報もお願いします。コメントだけの書き込みでもいいと思います。皆さん、これからも傑作奇作変作等々よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

三ヶ月経過ですか

 そうですか。三ヶ月経過しましたか。手描き派さん、飛び入りさん、筋金入りさん、最近ご無沙汰している白無垢派さん、奥方派さん、そして新規の陽炎さんなかなかおもしろいですねぇ。さらに相変わらず素晴らしい美的センスの霧姫さんいい盛り上がりだと思います。
 桐の会とは一味違うサイトでいいと思います。逆に極小だからこのようにのびのびできるのではと思います。別に頭数だけの会員数より、同好会といいますか一種のサークルといいますか真の愛好家たちの集まりでいいと思います。数や量より芸術に匹敵するくらいの質を第一としてやっていったほうが私としては理想です。
 ただこのサイトで書くことではないのですが、本家本元の「耽美派の皆様の画像も貼れる掲示板」で、どうにも最近スパムメールでしょうか?関係のないメールが目立ちますねぇ。それが非常に残念です。
 霧姫さんのように素晴らしいセンスかつその時代の臨場感のある作品もいいですが、それに合わせたような感じに女優や芸能人のアイコラなんかも見てみたいです。特に小雪や松たか子、稲森いずみ、相沢紗世、檀れい、天海祐希などをアイコラとした女性切腹を是非みたいです。いい顔画像あればまた貼りたいです。

今後もますます活発になりますよう

管理人様こんにちは。

こちらのサイトが健在で、全国の愛好家は心強く感じていることでしょう。

まさに多士済々、作風もこだわりも違いますが、この世界でこの短期間にこれだけの新作が所蔵されたサイトは稀有なもので極めて貴重ですね。

この、少し変わったジャンルに関心を抱いてはや、ウン十年ですが(笑)昔は風俗奇たん、奇たんクラブ(携帯で変換できず失礼)他の古書資料は高価で、また、中身を前もって確認が出来なかったり・・・・・

神楽坂の風俗資料館には何度も通いましたが資料の写しなども自宅に持ち帰えられず、ときたま過ごす資料館の数時間はきわめて貴重でした。

不二企画のライトブレーンシリーズの頒布が緊縛美研究会通信にて紹介されていた時期には、何度も心踊らせて読みましたが、この資料も保管場所にかなり困りました。

秋田昌美氏の、このジャンルを詳述した単行本が青土社から刊行された時は購入して、大変嬉しかったものです。

幸に桐の会主宰のT氏との交誼がかない、木良山修一さんが中康さんに送られた貴重な資料の写しを見せて頂いたり、頂戴したり・・・・

いずれは、これら資料は移転した風俗資料館に寄贈しようとは思いますが。

手描き絵は素人のてなぐさみでかなり以前から細々と描いて、眺めて、捨てる・・・を繰り返しましたが、これもT氏のお声かけを頂き、永田社の「早乙女宏美切腹大全」に挿絵で掲載するよ、ということになり、新たな展開を見ました。

このサイトを訪れるみなさんにも桐の会の会員のかたは何人かいらっしゃると思いますが、会が休止状態の今、こちらの画像庫管理人様のおかげで愛好家の情報交換も出来るのでは、と思います。

電子化できる画像はぜひみなさんと楽しんでいきましょう

また、コメントを寄せさせていただきます。長くなりましたが管理人様には大変感謝しております。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
