

白腹さんと手描き派さんのコメントへ

白腹さん、手描き派さんコメントをありがとう。

白腹さんに「数や量より芸術に匹敵する」なんて言われると頷いていいのかどうか。(笑)
確かに本家はスパムメールが多いので、コメントはこちらに書いていただいてもいいですよ。
決まりはないので、どのように使ってもいいと思います。

手描き派さんのコメントからすると、桐の会は休止状態なんですか。
以前耽美派の掲示板に、桐の会らしい人から「会のものを無断で掲載してはいけない」という趣旨の投稿があったと記憶しています。私は正直、ずいぶん度量の狭い会なんだなと思いました。

ここはたまたま掲示板の投稿画像を保存するために作っただけで、功績があるとするならここまで「耽美派」を守ってこられた管理人さんにあると思います。感謝の言葉は耽美派の管理人さんにこそ相応しいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
