スポンサーサイト


ご投稿の皆様へ

残念ですがファイナル宣言以降、やはり霧姫さんの投稿がありませんね。
あの方の作品はいずれも歴史的考察に裏打ちされて、独創と素晴らしい画像処理技術がマッチしていました。
できればまたご投稿をお願いしたいものです。

手描き派さんは顔コラの技術を随分上げられました。
接合部などはもうわからないですね。
組み合わせる画像を選べば良い作品が出来るでしょう。
これはしかたのないことでしょうが、血飛沫とアンコにこだわらなければもう少しきれいな作品になると思うのですが。(笑)

筋金入りさんの絵はいろんなバリエーションで飽きさせません。
状況や情感を踏まえて、表現のツボを上手く押さえていると思います。
素描であることが、凄惨な状況を描きながら残酷絵の印象を薄めさせているのでしょうか。
妄想の耽美的女体切腹というテーマにピッタリの画風だと思います。

飛び入りさんは琴音と改名されたようです。
間違っていたらごめんなさい。
もうそろそろ、顔を取り替えるだけでない作品を期待したいですね。

白腹さん、そろそろヘルスへ行きたい頃ではありませんか?
やっかみ半分期待半分、今では顔コラには貴重な画像になっていますから、新作をお待ちしています。

陽炎さん、「さようなら」が最後なんて言わないで下さいよ。
白腹さんとはまた趣きが違って楽しみにしているんですから。

勝手なことを書かせていただきました。
お気に障ったらごめんなさい。
スパムの書き込みは邪魔ですが、これもご愛嬌と笑って消してあげましょう。
皆様これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

なかなか、こだわりが・・・・・

管理人さま、的確な感想ありがとうございます。

たしかに、はみ出しアンコと血飛沫が過剰気味ですね・・・・・

あと一歩でグロの世界に入る寸前の凄惨な美、というのが自分の好みのようです・・・・

「きれいな作品」心掛けますが・・・・・またまた、プリプリのドロドロのアンコはみ出し美女にしてしまうかも・・・・・!?です。W)

Re: なかなか、こだわりが・・・・・

もっともそれがあなたの表現したいものなのでしょうね。
(笑)

究極の露出・・・・

管理人様、ありがとうございます。

腹部を自ら切り裂いて臓腑を引きずり出す、というのは、ある意味、究極の露出行為とも思われます。

女性の切腹類似動作が、刀を男性器に例えれば容易に性交における挿入行為を連想させることは、過去に多くの方々が述べられてきたことと、思います。

これが腹部切開、臓腑露出が加わることでさらなる残虐性が加わる。

唇、乳房、尻、髪などと並び、女性美の象徴である柔らかい腹部を惨たらしくも切り裂き、滅びていく・・・・

これに独特の洋式美や、動機付け、被虐美という要素が絡み合うことで生まれる倒錯性・・・・

私は、女性切腹愛好家のこだわり、はそういうところにあるのかなあ、と理解しています。

「判らない人には絶対判らない」というこの特殊な趣味ですが、真の理解者が、このような場所で交流出来るのはとても貴重です。

投稿者の皆様のご意見ご感想もぜひ頂きたいですね。

Re: 究極の露出・・・・

> 管理人様、ありがとうございます。
>
> 腹部を自ら切り裂いて臓腑を引きずり出す、というのは、ある意味、究極の露出行為とも思われます。
>
> 女性の切腹類似動作が、刀を男性器に例えれば容易に性交における挿入行為を連想させることは、過去に多くの方々が述べられてきたことと、思います。
>
> これが腹部切開、臓腑露出が加わることでさらなる残虐性が加わる。
>
> 唇、乳房、尻、髪などと並び、女性美の象徴である柔らかい腹部を惨たらしくも切り裂き、滅びていく・・・・
>
> これに独特の洋式美や、動機付け、被虐美という要素が絡み合うことで生まれる倒錯性・・・・
>
> 私は、女性切腹愛好家のこだわり、はそういうところにあるのかなあ、と理解しています。
>
> 「判らない人には絶対判らない」というこの特殊な趣味ですが、真の理解者が、このような場所で交流出来るのはとても貴重です。
>
> 投稿者の皆様のご意見ご感想もぜひ頂きたいですね。


それぞれに感じ方は違うと思いますが・・・。
論争というのではなく、特殊な趣味に魅せられた者の想いの発露を私も聞きたいですね。




みなさん夏休み中でしょうか・・・・

耽美派の掲示板への投稿が最近また、少し減り気味で寂しいですが、案山子さんの久々の投稿はよかったです。

白無垢派さん、奥方派さん、nanashiさん、他、皆さんの書き込みや投稿をいつも楽しみに待っております。

筋金入りさんの自作絵の数々は、シンプルな描画に美しさと哀切感があり、どれも素晴らしいです。

陽炎さんの写真も、この先がどうなるか、ドキドキしております。

自分としても、また、手描き絵がたまりましたら、投稿したいと思います。

それでは、みなさん、暑さに負けず、元気に夏を過ごしましょう。

Re: みなさん夏休み中でしょうか・・・・



画像庫の立場から言えば、少しずつ投稿していただく方がアップしやすいのですが。

(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
