スポンサーサイト


manami080603trim.jpg
manani08062trim.jpg

manami811-4.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

修整ありがとうございます

愛未姫の修整仕上げありがとうございました。格段によくなりました。

綺麗なお顔にふくよかな腹部・・・・・哀切感のある一品になりました。

愛未さん、きちんと座っているだけで、何かを予感させてくれる女優さんです。

Re: 修整ありがとうございます

投稿されてからなぜか自分で削除されましたので、こちらも削除しました。
すでに保存はしていますが、投降した方の意向をしばらく待ちたいと思っています。

あれ、なくなってますね?

画像庫さま

修正いただいた画像を取り込もうと
たのしみに今のぞいたら、無くなってますね。

なにかさしさわりありましたでしょうか?

手描き派さんへ

一度投稿しましたが、首から下が自分でも気になっていました。
画像庫で元絵をさがして再度修正したいと思って一度削除しました。
身体の元画像を探しています。
良い組み合わせだと思いますので、アップしていただくとありがたいです。

修整頂いたかたへ

お知らせありがとうございます。あの身体は画像庫や耽美派の中にはないもので、初出のものです。とあるかたから頂いたものです。

月曜日の晩にはオリジナルの身体部分の素材画像を耽美派に投稿したいと思いますので、しばしお待ち下さい。よろしくお願いします。

手描き派さんへ

なるほど、見つからなかったはずです。
お待ちしています。

ありがとうございました。

画質修正版再度掲載頂きありがとうございました。素晴らしい出来栄えで美しい仕上がりですね。お宝画像です
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
