スポンサーサイト


アクセス数

第一画像庫の一回目の書き込みが4月10日ですので、とうとう4ヶ月を過ぎました。

一時期に比べて、最近は投稿も少なくなりましたので画像庫管理も楽になりました。(笑)

筋金入りさんの投稿に「気持ち悪い」とのチャチャが入りましたが、一般からすれば当然の感覚であろうかと思います。実際には各々に性嗜好は異なるので、少数派であるがゆえに変態視されるいわれはないのですが・・・。

反社会的行為をリアル三次元の世界に持ち込むのは許されないことですが、少数の魂の叫びを発信できる場所として、ネットは素晴らしいものだと思います。

実は少ないと思っていたこの部屋のアクセスも、調べてみると毎日200人を超える人が見に来ていることがわかりました。400人を超える日もありました。地域もほとんど全国に散らばっています。アクセス数は毎日1500ほど、リピーター率は8割ほどです。

この趣味のサイトが少なくなったとはいえ、ちょっと驚く数字だとおもいませんか?
投稿される方々には励みになる数字かもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしいですね

全国の愛好家の方々が楽しまれていると思います。これからもよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
