スポンサーサイト


交通整理

耽美派の二代目掲示板も順調に動き始めたようです。

「交通整理を・・」とのご意見がありましたので、これまでの経緯と画像庫管理人としての考えを述べさせて頂きます。

初代の「耽美派の画像も貼れる掲示板」では掲載容量の問題で画像が保存できない状況がありました。そのため、急遽その画像保存応援のために生まれたのが第一画像庫でした。
ただし、画像庫管理人は耽美派さんのサイトのファンであった者です。
第二画像庫は第一画像庫の不具合が発生した時にそれを補うために作りました。
その後、放置されていた第一画像庫を特集等に二次利用しております。
特選画像庫は、私の好みのものを掲示しています。

三つの掲示板が混在する状況は初代の「耽美派…掲示板」閉鎖に対応するために起こりました。これは二代目掲示板が問題なく動き始めれば解決されると思いますのでしばらくお待ち下さい。

「交通整理を・・」とのご指摘はもっともと思います。
耽美派の派生サイトであった画像庫ですが、二代目掲示板の画像容量に問題ないようでしたら画像庫の役割は終わります。
投稿されたすべての画像を移すことは必要なくなりますので、画像庫はその作業を終えさせていただこうと思っています。

初代の掲示板閉鎖のために混乱しましたが、結果として掲示板も使い易くなったようです。
これからもいろいろな問題が起こるでしょうが、よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
