

役割の終了

新しい掲示板は画像も消えないようですね。
「交通整理」でも書いたようにこの画像庫も役割が終わったようです。
しばらく画像の転載保存を休ませていただきます。




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

画像庫管理人様には、大変お世話になりました。投稿が活発な頃はきえるまえに取り込むご苦労ご配慮はいかばかりか、と思いました。


お陰様で我々、常連も安心して投稿でき、また、貴重な画像の取りこぼしの心配からも解放されました。

第二画像庫や特選画像庫も非常に素晴らしい運営で、全国の愛好家が、非常に楽しみにしていることと、思います。

全国で何百という愛好家の皆さんの声なき声を代表して深く御礼申し上げます。

今後ともよろしくお願いいたします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
