

これから・・・。

耽美派の二代目掲示板も盛況な様子でよかったです。

耽美派投稿画像の保存庫としての役割は終わったのですが、三つの画像庫はどうしようかと考えています。

収納されている作品を見直すと、短い期間によくこれだけ集まったものだと思います。新しい試みのものや残しておきたいものもあります。ほとんどがオリジナルなものというのもすごいことです。どれもが気持ちがこもったものでしょう。

画像を預かった者としてはこのまま放置して自然消滅させるのも惜しい気がします。まだアクセス数もあるようなので、少なくなってしまった女性切腹サイトの一つとして残したい気もしています。

ここを残すのならやはり新しい記事のアップをした方がいいでしょう。ただしこれまでのように投稿された画像の全てを掲載はしません。私が独断で選ぶことになりますので、耽美派とは関係なく私が勝手に記事を借用する形になります。他から拾ってきたものを入れるかもしれません。

そのようにしようかと思うのですが、皆さんのご意見も聞ければありがたいです。
どれほど続けられるかはわかりませんが、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

3つの掲示板すべて役割があり、貴重な存在です。

 ぜひ、今後とも3サイト並存体制でお願いいたしたく思います。

 新機軸での登校、掲載大歓迎です。広く、この世界の情報を集める掲示板になればすばらしいと思います。

 今後とも、よろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
