スポンサーサイト


やりすぎ?

白腹さんの画像がひっかかったのなら、もう少し寛大な掲示板サイトを探すしかないですね。どなたか英語のできる方に海外のサイトで作ってもらえればありがたいです。
(笑)
まさか臨時の掲示板をまた使うことになるとはねぇ。

これまで最も過激な発言をしていた白腹さんから「モザイクをかけていたら・・」なんてしおらしいコメントをいただきました。
裸で胡坐でお腹を切り裂いて、餡子ズルズルでなんて言ってるわけですから、所詮は猟奇変態ばかりが集まっている掲示板。こういうこともしかたないのでしょう。モザイクだけの問題ではないと思います。いずれはひっかかったでしょうから、いいんじゃないですか。

これからは一般人の感覚に合わせて、公序良俗に配慮して陰部描写にはモザイクをかけて、健全なものにしましょうか?
面白くないでしょうね。(笑)
それでこの画像庫が消されるならそれもまたしかたのないことだと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

でもここは女性の腹切画像のサイトでは
それ自体がタブーでは
下手をしたら公開停止どころでは
管理人殿がどのような対応をするのか
少し静観してサイトをみてみます。
書き込みはするかもしれませんが
画像投稿は貼る画像もないのでしばらく休みます。
いずれにしろ以降の画像投稿は顔や陰部にはモザイクなどの対応が必要ですね。
こういうサイトはなにかしらの誤解が起きるのでしょうか?

私としてはやばい橋は渡りたくはないので
これを機に少し抑えます。
こんな奇特なサイトに訪れる方は極少数と高をくくっており、思いっきりやりたい放題してきました。
皆さんもよろこんでいたようで少し調子に乗りすぎてましたか?

いいえ、特に問題視するまでもありませんよ。

嗜好の合わない人たちが尖っているだけです。

アイ○ラサイトは世の中に何千もあり、アイドルをワ○セツ画像と合成し、この瞬間もネット上を無数に飛びかっています。

ただ、このジャンルは特異な猟奇性に踏み込む妖しさがあり、一般人の反発を招くのです。

いわゆる犯罪サ○ト的なもの、反社会的なものとはまったく違い、ある意味、無邪気な愛好家さんたちの画像交換でしょうから、静観、あるいは、無視しておけばいいのでは!?

画像ちゃんねる使ったら

画像ちゃんねる使ったらどうですか。
禁止画像は「児童ポルノ」、「本物の死体」の投稿くらい。色々な愛好の人たちがたのしんでいる。ただ、乱入者書き込みも多いけど、我慢すれば大丈夫と思う。

URL

画像ちゃんねるのURL

http://www.gazo-ch.net/orz/read.php/bbs/11/#350803

作ってみました

交通整理お願いします

耽美派はどれに投稿して、どれを楽しめば
良いのでしょうか?掲示板をひとつにしましょう。現在使えないのは「公開停止」の掲示板だけです。初代の掲示板はまだ使えます。よろしくお願いします。

交通整理

耽美派さんの掲示板だけが本来の掲示板とお考えください。
それ以外は緊急避難派生的に生まれたものです。
しばらく混乱していますが、耽美派管理人さんの動静を見ながら、こちらはいろいろと方策を試行しているところです。
あくまで耽美派が主流、こちらは亜流とお考えください。
しばらくで収束すると思いますのでよろしくお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
