スポンサーサイト


交通整理 2

奥方派さんから次のコメントが入っています。

《交通整理お願いします
耽美派はどれに投稿して、どれを楽しめば
良いのでしょうか?掲示板をひとつにしましょう。現在使えないのは「公開停止」の掲示板だけです。初代の掲示板はまだ使えます。よろしくお願いします。》


今回の掲示板併存は「耽美派の掲示板」閉鎖のお知らせ」から生じました。
耽美派の管理人さんが用意された「避難所掲示板」が見にくかったことから、私が臨時掲示板を立てました。耽美派の管理人さんが「二代目掲示板」を立ち上げられた時点で「避難所掲示板」と「臨時掲示板」はそのまま放置消滅の予定でした。
予定通りに「二代目掲示板」へ移行した矢先に、突然「二代目掲示板」公開停止の事態になってしまいました。

「二代目掲示板」公開停止の事態に、連絡投稿の確保を意図して放置消滅予定であった臨時掲示板を急遽利用いたしております。
2ちゃんねる掲示板は規制が緩いとのアドバイスをいただいて私がたててみました。

経過は以上のようなものですが、「初代掲示板」がまだ機能しているために、主流掲示板がわかりにくくなり、混乱しているのはご指摘の通りです。

本来は耽美派管理人さんの対応に一本化すべきところを、私が掲示板をたてた為に混乱したことと反省しております。
これからは耽美派管理人さんの対応を静観したいと思います。

現在「二代目掲示板」は公開停止になっていますが、「初代掲示板」あるいは「避難所掲示板」は機能しているようですので、耽美派管理人様の対応に従いそちらにご投稿いただければよいかと思います。
なおかつ混乱するようであれば、こちらで用意した掲示板及び画像庫はすべて閉鎖したいと思っております。

交通整理になりますかどうか。
いずれにしても耽美派さんのところが本道であることに変わりはありません。

間もなく収束すると思いますのでよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人さま

いつもありがとうございます。2チャンネル掲示板はぜひとも残しておいて下さい。

いつもいつもご配慮ありがとうございます。

元の耽美派の掲示板に

テスト投稿をしてみました。

まずいですかね?

あの掲示板はすぐにも消えそうなので、転載よろしければお願いします。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
