スポンサーサイト


公開

風紀委員の方よりご指導を頂き検討の結果、肖像権・著作権・プライバシー保護・名誉棄損・猥褻物頒布等の問題を考慮してさしあたり問題のないものから公開します。

サイト運営者の意向もありますが、初代「耽美派掲示板」は数日で画像消滅のため、問題にはならなかったのではないかと思います。
もしそうであれば逆に、「耽美派掲示板」ではすべてOKかもしれませんね。
常時閲覧できるものは規制される可能性があるかもしれません。
ただしネット内スペースを正式に取得所有したホームページではないので、ブログ作成者にも無断でブログ管理者は削除公開制限できます。問題画像はおそらく公権力での取り締まりが行われる前にブログ管理者によって削除されるのが実情かと思います。

このような抵抗もまた短期間で挫折するかもしれませんがよろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

はらわたはやめたほうがええ

絵でもはらわたはいかんとおもう
すぐひっかかるばい

はらわたは・・

私も苦手なんですが、そこまで言うとこの嗜好のブログはなりたたない。
それぐらいで引っかかることもないでしょう。
グロが苦手な方は見ないでくれるとありがたい。
ごめんなさい。

ここのえははらわたがなければみえるけどね。こじんさがあるんやね。いまがぞうこにあるえもきれいなえもあるとおもうけどね。えもいいけどきれいなしゃしんもいいね。あいこらやもろだしはすかんけど。

ありがとうございます

画像庫管理人さま

餡子はみ出しやら○イコラを量産掲載して、すっかり皆さまにご迷惑をかけてしまいました。

管理人さまのバランス感覚豊かなご判断をありがたく思います。
このジャンルもさまざまな嗜好の広がりが有りますので、それぞれがちがう好みを尊重出来ればいいのですが、ごく一部に意見の異なる方もいらっしゃるようで、これは、またご意見として拝聴いたしましょう。

私としてはネット上で収集したものや、同好の方に頒けて頂いたものなど、かなりな数の、様々な形態の女性切腹画像を所持しておりますが、そのまま投稿するのもオリジナルに失礼かな、と、つたない技術ながら、簡易○イコラに仕立てたり自作絵を投稿してまいりました。

まだ活動中の『耽美派の皆様の画像も貼れる掲示板』がいつまで生き延びるかは分かりませんが、今後はあまり残虐な印象のものは避けて、おとなしいものをピックアップいたしましょう。


『わからん』様もお好みの傾向があると思いますので、ご自身も掲載頂ければ、似た傾向の画像資料を提供致しますので、前向きにお考え頂ければ嬉しいのですが。

思えば、KKクラブ、FK誌など、あるいは桐の三部作、神崎集、山中集などの、過去のこのジャンルの作品には、凄惨、壮烈なる描写も数々ありましたが、純然たるマニア間のみで大人の遊びでしたから許されていたのでしょう。

不特定多数に発信するネット社会では、嗜好のちがう方々の不快感には気をつけないとなりませんね。

いろいろとご配慮賜り、深謝いたします。

掲示板・画像庫のファンです。掲示板があいついで使用できなくなり心配しました。画像庫もなくなるのではと心配しました。再掲示が可能であればちょっと前の写真や絵も掲示して頂ければにぎやかさが戻ると思います。画像庫さん、是非お願いします。
<教えてください>臨時掲示板を見たいのですが、「閲覧パスワード」「クッキー有効」なるものが必要のようです。どうしたら見れるのでしょうか?教えてください。

臨時掲示板は閉鎖中です。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
