スポンサーサイト


手描き絵

その104 縦に切り下げ
 これは過去の「その45」の完成度が低かったので大幅加筆で再度仕上げ
ました。ほとんどオリジナルとは別物です。
 へそ下に突き入れた腹切り刀を裂帛の気合とともに、一気に恥骨まで
切り下げる乙女。
 左手は強く腹を掴み、腹壁を緊張させたところをずぶりずぶりと見事に
縦一文字の切腹です。
 鋼鉄の刃ははらわたをも切り裂き、飛び散る血潮は腹部はおろか、豊かな
乳房や顔面にまで降り注ぎ、凄惨な姿となりました。
 リニューアルでかなり完成度が高まり、自分としても満足のいく一品と
なりました。
104trim.jpg

その105変形十文字腹
これは「その42」のリメークですが、首から上を別人にしました。
臍下3寸ほどを真一文字に掻き切り、尋常の切腹かとおもいきや、このうらわかい女性は、今度は短刀の刃を上向きに、下腹の中央に再び突き入れると、今度は真上に一気に切り上げていくではありま
せんか!
ずぶりずぶり、と柔肌を切り裂く鋭利な刃の立てる不気味な音色。
横一文字の傷口と上向きの刃が交差した刹那、無残にも桃色のはらわたが生き物のようにうごめき、ぞろりと溢れ出してきました。 それにもかまわず、女は臍のすぐ脇をそのまま切り上げて行き、
変形の十文字腹をし遂げます。

 はらわたが溢れ出した瞬間、女の目は何か、助けを求めるかのように
虚空を眺め、「ああーーーっ」という切ないあえぎ声が漏れました。

 ここまで見事に腹を切り裂けば、介錯は無くとも、やがて最期の時
が訪れることでしょう。



105trim.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
