

画像庫を残すかどうかまだ思案中

やはり耽美派さんのコメントがありませんね。

手描き派さんは、顔コンビに嵌まってしまったようですね。(笑)
たくさんの元絵をお持ちのようなので、それをそのまま見たいものです。
現在活躍中の芸能人の顔を加工するよりも、数十年前の画像をそのまま掲載する方が問題になる危険は少ないと思うのですが。この趣味も高齢化しているようですし、一部の方が死蔵することになるよりもいいと思います。
以前、木良山さんがやろうとされたのもそういうことだったのでしょう。
画像庫としてここを残すなら、そういうものも残せたらいいかなとは思います。

手描き絵や彩色絵は問題にはならないと思います。
白腹さんも良い絵をお持ちですね。
古いものと新しいものの接点としてここが残るならそれもまた面白いものになる可能性もあるようには感じています。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
