スポンサーサイト


特集追加

画像庫を残すかどうかと考えているうちにも、臨時掲示板には画像が溜まっていきます。
この掲示板は一定数の記事が溜まると古いものから消えていくようです。
筋金入りさんのものと飯森潔さんのものを第一画像庫に集めておきました。
特選画像庫に掲載した彩色絵には、元絵をサムネイルでつけました。

古い蒐集ものなどを出していただくといいですね。
彩色絵も面白いと思います。

趣味妄想というのは、自然に過激になっていくそうです。
遊び試みとしては自然な流れでしょう。
掲示板に出すことで共感する人と楽しむのもいいと思いますが、すべてを残すこともないのかなと思い始めています。
皆さんのご意見も聞ければいいのですが。

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

助かります。過去の名作のそのまま投稿も心がけますね。

Re: ありがとうございます

耽美派さんのコメントがないですね。
手描き派さんはコンビえの腕もあがりましたね。
元絵もずいぶんお持ちのようです。
顔コンビの加工ものもいいのですが、できれば元絵もみたいですね。それを題材にもできるでしょうし。

最近投稿されたものを見て、まだまだこんなものがあるのだと思いました。
版権への配慮も必要でしょうが、一般には理解されない嗜好でしょうから、埋もれたままで消えてしまうのも惜しいですね。
また叱られるかもしれませんが・・・。(笑)

投稿してみました

飯森さん作品をいくつか投稿しましたか、まだまたありますし、鳴瀬五郎、江戸川重郎などなど、作者別に一枚ずつ投稿したら何年もかかるかも♪(笑)

茂半帳サイトの再興が期待されますね…

手描き派さんへ

茂半帳ほどにはいかないでしょうが・・。
手描き絵写真等々、蒐集したものを見せ合う場になればいいですね。
そういう場所ってないですからね。
ネットだからできることかもしれません。

ありがとうございます

画像庫さま、ありがとうございます。すでにこちらは第二の茂半帳とも言うべき異彩を放つ貴重なサイトです。全国、数百の、コアなファンのためにも、収蔵、整理などよろしくお願いします♪

他の常連さんのコメントも頂きたいですね…

茂半帳?

これまでの物を見直して、やはり遊びの域を出ていないと感じています。こんな話になってくるとは思いもしませんでした。
何度も書いたと思いますが、ただ掲示板の画像をしばらくためようと思っただけなんですから。
木良山さんがネットでやろうとしたことを引き継ごうとは思いません。
できれば皆さんが蒐集されていたものを、同好の人たちと見せ合う場であればいいのでしょう。
気軽に加工した物も出していただければよいのかもしれません。
すべてを残すこともないのでしょうね。
どんな形にするか、もう少し考えてみましょう。

とにかく、こちらのサイトはすばらしいです

いつもありがとうございます。管理人様のお好みで収蔵いただければ、それだけで、愛好家の大きな心の支えになりますので、非常に意義のあるものです。

「茂半帳」は、たとえて言ったものですから、管理人様の独自の観点で、サイトを運営いただければ、われわれの大きな喜びです。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
