

ひろいもの

437699_1275910056.jpg   437699_1275909977.png


437699_1275909906.jpg   437699_1275909806.jpg


437699_1275909740.jpg   437699_1275909674.png

437699_1276085020.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

この手の切腹イラストって、どこから拾ってくるんですか?
わたしも少女・女性の切腹イラストたくさん集めたいのですが・・・

お教えします

GUROCHANで検索して、丹念に探してみて下さい。数百は集まります。

おお・・・有難うございます。感謝です。

セリオさん

http://orz.gurochan.net/req/archive/1254283749

に集まっています。とりあえず。そのほかにも無数にあります。gore/death内を探してみてください
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
