スポンサーサイト


一ヶ月目の感想

画像庫を始めて一ヶ月が過ぎました。これまでの感想を書かせていただきます。

掲示板も盛況になって、いろんな書き込みが現れましたね。
画像庫に移しながら、最もユニークだったのは奥方派さんだと思います。何枚ものキャプチャー画を見せてドラマの場面を再現する。元々持っていたのでしょうか。一枚一枚は特に面白いわけではないのですが。(ごめんなさい)
霧姫さんはすごいと思いました。文章と画像の選択の的確さに感動さえ覚えました。
白無垢派さんの画像は、女切腹のど真ん中直球という感じ。
nanashiさんのモノクロ小雪はコラボの傑作だと思います。
皆さんそれぞれ個性的で面白い掲示板になりましたね。

やはりこの盛況を誘ったのは、手描き派さんと白腹さんでしょう。
ヘルスのおネエちゃんの写真が、コラボ遊びに火をつけました。
手描き派さんの絵はkikuさんの塗り絵に結びつきました。画像庫を作る前のものは、残念ながら残していません。kikuさんはどうしたんでしょうね。他の名前で今も参加しておられるんでしょうか。
耽美派の管理人さんはどの方でしょうか。できればそっと教えていただくとありがたいです。

勝手な感想を書かせていただきましたが、これからもよろしくお願いします。

                         画像庫管理人

コメントの投稿

非公開コメント

大大々感謝です!

どうもありがとうございます。特殊な趣味だけに、我こそは!とは名乗りでにくいジャンルゆえ、奇譚クラブのころの昔から、この世界の理解者は、そーーっと、静かに活動していたと聞きますが、ネットと電子メディアの発達で、みなさん、活発に交流ができ、大変よかったです。

 画像庫さまが、このような場を提供頂いたことには、大変感謝しております。

 実に様々なこだわり、視点での投稿、勉強になります。

手描き派さんコメントありがとう

ここはコメントが少ないので、実際に何人ぐらいが来ているのかわかりません。
確かに同じに見えてこだわりは各々違うようですね。
古いものをならべるだけでなく、今風に遊べんでいるのがいい。
レベルも少しづつ上がっているように思います。
www
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QRコード
